メインコンテンツへスキップ
  1. ブログ/

COVID-19にやられたときの話

はじめに #

病気って怖いよね。サンセットです。
今回は例のアレにやられてたときの話です。

辛かったこと #

わかりやすく箇条書きにでもしておきましょうか。

  • 高熱出た(40℃超え)
  • 声出せないくらい喉痛かった
  • 咳酷かった
  • 体痛かった

こんな感じですかね。

何もできなかったのでエアコンつけた部屋でずっと寝てました。

飲食できたもの #

熱が酷い時期は飲めるものでないと喉を通らないです。
ある程度良くなると麺類などから食べられるようになりました。

食べれたものは以下の通り

  • ゼリー飲料
  • 麺類
  • スポーツドリンク
  • お茶

ゼリー飲料のおかげで一番辛い時期はなんとか乗り切れました。
備えあればなんとやら。

後遺症 #

最初は倦怠感とか思考がぼやけたりとかしましたが数週間で全部治りました。
個人差ですね。

おわりに #

病気にはならないほうがいいよ。

それでは、また次回。